TOP > BLOG

BLOGブログ

誕生日を迎えて。

Posted on 2012/01/03 by ideafeves

昨日1月2日に誕生日を迎え、
めでたく32歳になりました☆*

とても沢山の方々からお祝いのメッセージを頂き、
心から感謝いたします。

その昔・・
この仕事を始めた頃、私は28歳という歳に憧れていました。
20代前半、28歳がとても大人に感じ、
女性としても、プランナーとしてもとても魅力的で、
とにかく28歳になりたくて仕方ありませんでした。

あの頃の私には28歳にはこうなりたい!!
という、確かな目標がありました。

それから数年、、、
運命の28歳を迎えた時にこう感じました。

ただ28歳になりたかったわけでは無く、
28歳の時に役職につきたかったわけでも無く、
ただただ、当時憧れだった先輩達がその年齢で、
その頃憧れだった人達がとても輝いていたということ。

実は仕事の上でのその目標は、
24歳で叶えてしまっていました。
その分、まだまだ大人になりきれていなかった私は
思い描いていたイメージとは全く違い、余裕もなく、
常に必死で、毎日をがむしゃらに過ごしていました。

それでも、28歳になった時に感じた事は、
私にはその4年間が必要だったのだと。
4年早くから経験できたからこそ、今の私があるんだ、と。
そう感じれた時、やっぱり28歳は偉大だな〜と、
勝手に想い、酔いしれていた気がします♥笑

あれからまた4年。
この4年間でまたいろいろな経験をすることが出来ました。
今感じることは、4年前の私が今より子供だったという訳ではなく、
4年という月日が山ほどの経験をさせてくれたという事です。
1年1年、本当に沢山の出会いがあり、沢山のことを学び、得て、
今があるんだと思います。

また来年、2013年の1月2日、
今よりもひと回り成長し、輝いていられるように、
今年1年を有意義に過ごしたいと思います!!!

CALENDAR

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORY

ARCHIVE