TOP > BLOG

BLOGブログ

嬉しいつながりの結婚式。

Posted on 2012/01/06 by ideafeves

昨日のお打合せのこと。
ご新郎ご新婦様のご自宅で、
初めてのお打合せをさせて頂きました。

実はご新郎様が、私の父の仕事関係の友人の息子さま。
年末にお父様からご連絡をいただき、
お手伝いをさせて頂くことになりました。

まだ若く、とても可愛いお二人。
結婚式に参加したことが無いと言うお二人は、
イメージがあまり出来ないと言いながらも、
写真を見てもらった時に自然に出た笑顔が
とても印象的でした。

私を小さな頃から良く知ってくれている、新郎お父さま。
ただただ「面白い子供だった」と、
自他ともに認める
私の幼少時代を知りながらも、
私に、と言ってくれたことをとても嬉しく思います。

そして、
父が自分の友人達に私の仕事のことを
話してくれているという事を改めて知り、
とても嬉しかったです。

ご結婚式は6月。
ご新郎ご新婦、ご両親、ご家族、、、
皆さんが一生の思い出に残るステキな1日になるように、
精一杯サポートしたいと思います!!

CALENDAR

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORY

ARCHIVE