TOP > BLOG

BLOGブログ

ブライダル産業フェア'2012。

Posted on 2012/01/08 by ideafeves

『ブライダル産業フェア’2012 in大阪』
に、参加させて頂くことになりました。

フリーランスウェディングプランナーとして、
これからフリーランスに転向しようと思われている方や、
ウェディングプランナーを目指している方に向けて、
少しでもお役に立てるお話が出来ればと思っています。

年末、元旦と続けて発行された
「ブライダル産業新聞」を見たと、
沢山の方からご連絡を頂きました。
随分ご無沙汰してしまっていた方や、昔の上司など、、。
これをきっかけでまたつながりができたことにも、
とても嬉しく思っています。

人前でお話をすることが大の苦手の私ですが、
今までの経験や、私自身が学ばせて頂いてきたことなど、
なるべく多くのお話ができればと思っています。
是非、ご参加下さい。

日時:2012年2月15日
場所:インテックス大阪


当日は、
プランナーセンス&スキルアップ講座の
講師として参加致します。
緊張!緊張!ですが、精一杯頑張りたいと思います。

CALENDAR

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORY

ARCHIVE