TOP > BLOG

BLOGブログ

ユニバーサルスタジオジャパン

Posted on 2012/02/21 by ideafeves

昨日、姪っ子と共にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)
に行ってきました!

仕事が忙しい!とか言いながらも、
こうしてプライベート時間を満喫しています(笑)
・・・そんな暇があれば、早くメールの返信を!!
って方も多いと思います。すみませんっ!

愛しのRがずっとずっと楽しみにしていたUSJ。
「一緒にお泊まりだよ!!」
「スヌーピーがいるんだよ♪」と、
この数日、毎日のように言っていました。

そんなUSJ当日。
なんと・・・
スヌーピー休館。

泣き喚くR。
そりゃそうなります。
さすがに可愛そうだったけど、仕方がないので、
あきらめさせるのに必死。

しまっている門の隙間から、
「スヌーピーいるかな?」って、
ずっと眺めていました。

可哀想だったけど、
そんな事態になってしまった私も辛かった。

あんまり楽しくなかったみたいです。笑
それでも私にとっては久しぶりの休日でした♡

CALENDAR

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

CATEGORY

ARCHIVE