TOP > BLOG

BLOGブログ

Hawaiiならではの邸宅ウェディング。

Posted on 2012/03/06 by ideafeves

さて、今回のハワイ研修で私が学んできた事、
得た事を少しずつ皆様にもご紹介したいとおもいます。

まずは、私の心が飛び跳ねた瞬間です。
ハワイのオーシャンフロントの邸宅ウェディング!
夢に描いたような、素敵な空間でした!!

アメリカ、日本、その他海外の著名人もここで結婚式を
される方が多いと言うこの邸宅は、門をくぐった瞬間に、
この海を正面に見渡せる最高のロケーション。
溜め息ものでした。

そして、ただただ見学しただけではなく、
こちらの邸宅ウェディングについて、マネージャーの方に
とても丁寧に説明して頂き、日本のウェディングとの
規模の違いに圧巻。。。

まさに、本場アメリカのウェディングが叶う場所でした。

絶対にココで結婚式をするぞ!!!
っていう気持ちになってしまった私でした。笑

このロケーションはもちろんのこと、
バックの建物内も素晴らしい雰囲気なのです。

このお庭にテーブルセッティングをしてレセプションを楽しみ、
目の前に広がるビーチはまさにプライベートビーチ!
それだけでも充分なのに、とても素敵な家具や、
ハワイのリゾートらしいインテリアでコーディネートされた
室内も全てを貸切って行う邸宅ウェディング。

日本にはなぜこういうスペースが無いのだろう!怒
って、ちょっと悲しくなりました(笑)

そして、このパーフェクトな空間に劣らない、
フラワーコーディネートに、ケータリングの料理、
音響に照明・・この日はダンスパーティーを行う本土(アメリカ)
からのカップルのウェディングが数時間後にスタートという、
丁度準備中の時間帯にお邪魔したのですが、
何から何まで規模が違う!!!
溜め息ものでした。

が、惚れ惚れしている場合ではないのですが、
日本のウェディングプランナーの器の小ささを
ちょっと目の当たりにしてしまった私でした。
私、出直しです。泣

とにかく、もっともっと沢山の経験をしなければならない。
夢が広がる瞬間でした。

いつかは・・・。

CALENDAR

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY

ARCHIVE