TOP > BLOG

BLOGブログ

待ちに待った結婚式。

Posted on 2012/03/17 by ideafeves

大好きな、大切な、友人の結婚式を来週末に控え、
沖縄から帰省している友人と来週の花嫁さまとの
3人で、本日久しぶりに集まることができました。

以前もこのブログで書かせてもらいましたが、
その結婚式というのも、私がはじめて
ウェディングプランナーを経験した会場。
私が育った場所。

いろんな楽しみが入り交じった1日を、
私は心から待ち望んでいます。

そして、結婚式を1週間後に控えた今日、
花嫁であるYは幸せオーラ満開!・・のはずが、
ちょっとお疲れ気味でした。泣

それもそのはず、
Yは月に何度となく日本全国に出張に行く、
働きマン。なんと結婚式の前々日も出張とのこと。

そんなお仕事も忙しい中、いろんな準備を抱えて、
それはそれは体もお疲れのはずですね。

私たちウェディングプランナーは、
おふたりにとって最良のご準備の進め方をお伝えしたり、
素晴らしい結婚式にする為の道しるべにはなります。
が、実際ご準備されるご新婦さま達は、
はじめての結婚式の準備を、
「これで良いのかな?」とか「大丈夫かな?」と、
常に感じながら準備を進められていることでしょう。

結婚の報告を貰ってから今日まで約10ヶ月。
あっという間だったな〜と、私が少し感慨深い
気持ちになりました。

今は準備の大変さもあり、ちょっとしんどい
かもしれないけれど、絶対に絶対に、
楽しかった!!!!!と思える結婚式に
なるはずなので、後少し頑張ってね。

私にとって、ひまわりのようなY。
とても優しくて人のことばかりを考えているY。
旦那さまになるKちゃんもまた素晴らしく素敵な人で、
私は本当に嬉しいです。

2人が最高の1日を迎えられますように。
心から願っています。

CALENDAR

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY

ARCHIVE