TOP > BLOG

BLOGブログ

Happy wedding*

Posted on 2012/03/25 by ideafeves

2012年3月大安の昨日。
楽しみにしていた大好きな友人よっしーの
結婚式が無事に執り行われました♡

本当に2人らしい、
それはもう素敵な結婚式でした!

前日pm19:00、実家のこたつにはいりながらも
「泡吹いてるっ!泣」って言われた時には、
ちょっと(イヤ、かなり)心配になりましたが、
そのがんばりが全て当日の最高の1日を作って
くれたんだと思います☆

大好きな友人、よっしーの結婚式に参加する前日、
私もソワソワドキドキして、 楽しみで楽しみで
仕方が無くて、、、
「あぁ、新郎新婦やご家族だけじゃなく、同じように
みなさんのゲストもこんな気持ちなんだろうな〜」 と、
改めて感じさせられました。

本当に素敵すぎた、
新郎「けんちゃん」と新婦「よっしー」♡

立っているだけで絵になるふたり。
poeticaさんのドレスがほんとに良く似合っていて、
柔らかいよっしーの雰囲気がより一層まして、
本当に幸せそうだったね。

この可愛いミモザのブーケ。
サプライズで頂いちゃいました♡

プレゼントしてくれながら・・
「めちゃくちゃ可愛いから本当はあげたく
ないんだけど、プレゼント♡」って言いながら、
くれたよっしー。笑

私も大好きなミモザがあまりにも良く似合っていて、
何度も「ミモザのブーケ可愛いね!ほんと可愛い!!
よく似合ってるよーーー!」って言ってた私。
催促してたみたいになったよね。笑

この可愛いオシャレなネームカード&メニューには
新婦よっしーのお母さん手作りのウェルカムフラワーが。

そして、私も当日まで楽しみにしていたcolorドレス!
とってもよく似合っていて、美しすぎて、、、。

そして、素敵な旦那さまからのサプライズも。
随分前からなにかしてあげたい!!って言っていた
kenちゃんと私はよっしーに隠れてメル友でしたね(笑)

大成功で、感動ものでした!

沢山準備を重ねてきた「結婚式」の1日は、
ふたりにとってはあっという間に過ぎてしまうけれど、
そこに出席したゲスト全員の心に深く思い出として
残ることは確実で、
もちろんふたりにとってもやっぱり一生涯大切な
思い出の1日となるはずです。

そして、これからのふたりの人生のスタートの日。
「結婚式」を最高の思い出の1日に刻み、
これから家族になって、ずっとずっと幸せに過ごして
欲しいと心から願っています。

けんちゃん&よっしー
本当に本当におめでとう!!
ふたりのこの大切な結婚式に参加できたことが
私にとってもとても幸せでした。

いつまでもいつまでも、ラブラブで、
仲良し夫婦でいてね☆お幸せにーーー!!!

CALENDAR

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY

ARCHIVE