TOP > BLOG

BLOGブログ

貴重な時間。

Posted on 2012/04/16 by ideafeves

会社を退職してから約1年3ヶ月。
これだけの月日が経っても、
つい最近まで一緒に働いていたかのように、
普通に電話をしてくれる大好きな元上司 Mさん。

沢山のことを教えてくれて、
私のウェディングプランナーとしての力(?)を、
新たに引き出してくれた人。
・・なんか、自分で自分を褒めているみたいな
感じになっちゃっていますが(笑)

とにかく、私はMさんのおかげでとっても成長できたと
勝手に感謝して崇拝しているのです。

そして、先日久しぶりにゆっくりと会うことができました。
と言っても、忙しいお仕事の中の約2時間。

短い時間でしたが、
今の私の仕事について、やっと直接報告出来た嬉しさと、
次にいつ会っても恥ずかしく無い私でいなきゃいけない!
というプレッシャーも少し。。

こんな素敵な存在のいる私は、やっぱり幸せです。

CALENDAR

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CATEGORY

ARCHIVE