TOP > BLOG

BLOGブログ

そして、前撮りの様子を1枚。

Posted on 2012/04/25 by ideafeves

普段あまりご新郎ご新婦のはっきり写っている
お写真を掲載することのない私ですが、
とってもすてきな写真がいっぱい撮れましたので、
皆様にもご紹介したく、おふたりに許可を貰って
特別に載せさせて頂きました!

雨の日の和装前撮り。
こんなに素敵な前撮り撮影は、
私も初めてなんじゃないか?!と、思う位
楽しい素敵な撮影の1日となりました。

お天気なんて何のその!!と言わんばかりの
新婦Norikoさんの「今の状況を楽しむ」力が
素晴らしくて、
準備スタートから、
楽しく和やかにスタートした
先日の和装前撮り撮影。

始め、和装を着るのをとっても嫌がられていた
Jamesさんも
肌着に着替えると、、
「寿司職人か、パジャマだね♬」って、
とってもお茶目なコメントで、
みんなをドッと爆笑させてくれるという事まで
担当して下さいました・・笑

数ヶ月間、ずっとご結婚式の準備ばかりで
忙しいお仕事との両立がとても大変な中、
少しでも楽しい時間を過ごして頂けたなら
嬉しいです。

もう間もなく、ご結婚式本番。
当日はもっともっと楽しい1日となるはずなので、
あと少し、ラストスパート頑張って下さいね!!

CALENDAR

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CATEGORY

ARCHIVE