TOP > BLOG

BLOGブログ

ドライフルーツいただきました。

Posted on 2012/05/02 by ideafeves

フリーランスプランナーになってから1年と少し、
私はこの1年間でいろんな方に出会う事が出来ました。

素敵な人が、また素敵な人を紹介してくれて、
本当に「運命的な出逢い」をすることが
出来ている気がします★

Yukaさんもその中の代表的なひとり。
オシャレで本当にセンスがよくて、しっかり者で、
人当たりも良く、一緒にいるとその雰囲気に
飲み込まれそうなオーラがあります✨

昔々は本当に近くで働いていたようで・・、
いろんな話をしているうちに、共通の友人も沢山!
やっぱり世間(ウェディング業界)は狭いね〜と、
話はつきません。

そんなYukaさんから「カラダのために。」と、
ドライフルーツをいただきました!

仕事に集中しすぎた時、ちょっと甘いものを
食べたくなったらクッキーじゃなくてフルーツを。

これからは「美」の追求です!
これだけで女子力がupする気がする私です。笑

CALENDAR

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

CATEGORY

ARCHIVE