TOP > BLOG

BLOGブログ

ゴールデンウィーク。

Posted on 2012/05/08 by ideafeves

ゴールデンウィーク、終わりましたね。
皆さんはどのようなGWをすごされましたか?
今年のGWはあいにく、少し雨の多い休日となりました。。

昨年は震災の影響で、GWにご予定されていたご結婚式を
延期された方も多かったと思います。
今年はきっと例年通り沢山の
カップルが結婚式をされたことでしょう!
ご結婚式をされたご新郎ご新婦様、
本当におめでとうございました。

さて、私はというと、
GW後半は東京で打合せ、打合せ。しあわせな事です!

そして、ようやく決まった東京salonの準備を
合間にせっせと行いました。
が、まだまだ準備不足。
カーテンを新調したり、家具を手配したり、、
「仕上がりまで約2週間です」などと言われる事多々。
「やっぱりかかりますよね。泣」ということで、
ご案内できるようになるのは、恐らく6月でしょうか。

もう少しだけ、お待ち下さい!!

そして、5月からは個人的に夏に向けて、
食生活の見直しとスポーツです!

CALENDAR

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

CATEGORY

ARCHIVE