TOP > BLOG

BLOGブログ

ジィールさん。

Posted on 2012/06/01 by ideafeves

3月に結婚式をした友人のYが、
「ジィールさんにお礼を直接言いたい!」
という事で、私も便乗して久しぶりに
会うことができました♥

相変わらず、可愛くて素敵な女性でした!
初めてお会いしたのは随分昔のことです。
かれこれ10年とか前なはず・・・ 。

ジィールさんの作るお花の世界は、、、
例えばどこに飾られていても、いつ見ても
きっと私は一目で分かると思います!

我が家に沢山あるジィールグッズたち。
お目当ての商品が今回在庫切れだったそうで、
またもう一度、月末にお邪魔したいと思います♥

営業中なのにきっと3時間は立ち話していた私たち。
次回は閉店間近にワインもって行きま〜す!笑

ji-ru  ジィール
http://www.ji-ru.com/

 

CALENDAR

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

CATEGORY

ARCHIVE