TOP > BLOG

BLOGブログ

D.Dのお助けセット。

Posted on 2012/06/14 by ideafeves

神戸大丸に念願のディーン&デルーカが
openしました!既に1ヶ月は経ちましたが・・
関西1号店ということで、
いつ行っても大賑わいの店内。

今までのように重い重い荷物を抱えて
新幹線に乗らなくても、
好きな時にすぐに買いにいける!!
と思うだけでウキウキします♥

そして本日は、お家deランチ☆.*
ということで、この 万能なお助け「混ぜるだけ」
パスタセットを買いに行ってきました。

本当に美味しいこのトマトソース!
パスタ以外にもどんなお料理のソースにも使えます♩

「最近、食いしん坊万歳のようだね ♪ 笑」
という声が、多々聞こえてきてしまった私ですが・・
またまた本日も食べ物のお話になってしまいました。

でも、これはオススメです!

DEAN&DELUCA神戸店。
カフェが無いのでちょっと残念ですが、
大好きなデリもあるので、
パン&デリ購入→メリケンパークでpicnic!
が、良いのではないでしょうか〜☆*.+。


DEAN&DELUCA
http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/market/kobe/

ヘアスタイル。

Posted on 2012/06/14 by ideafeves

髪の毛が伸びに伸びて
とうとう2日前からくくり始めました。

この数年はずっとボブスタイルをキープ
してきただけにこのまま延ばすか、
やっぱり切るか・・
悩むな〜〜〜。

悩む。。。

写真は髪の毛とは全く無縁だけど、
今欲しいサンダル♥

CALENDAR

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

CATEGORY

ARCHIVE