TOP > BLOG

BLOGブログ

Kくん&Mちゃん おめでとう!

Posted on 2012/06/26 by ideafeves

先日の土曜日。
素敵な素敵な結婚式が執り行われました。

既に可愛い可愛い「こはるちゃん」という
宝物がいるKくんとMちゃん。
結婚してから既に年月は過ぎ、こはるちゃんが
もうすぐ1歳になろうとしていた昨年末、
私の父の友人である新郎のお父様から
「二人に結婚式をさせてあげたい。」という
電話を頂きました。

あれから約6ヶ月。
あっという間の楽しい打合せ期間でした。
新婦Mちゃんは大変な子育てをしながらも
結婚式の準備が楽しくて仕方がないっ♡と、
本当に嬉しそうに話してくれて、
そんな風に楽しそうに準備をしてくれている
その姿が、私はなにより嬉しかったです。

挙式は新郎のご実家のお寺での仏前式です。
仏前式に立ち会うのはかれこれ3度目の私ですが、
やっぱりあの凛とした雰囲気は、
背筋がシュッと伸びる想いで、
その場の空気だけで感動してしまいそうな
気分になります。

とても若くて可愛い二人の結婚式。

そんな二人のゲストであるご友人方は
結婚式に参列した経験がない人も多く、
そんな友人たちに、
「結婚式っていいな♩こんな結婚式がしたい!」
と思ってもらいたいからと、新郎のお父様が
選ばれた披露宴会場は、お父様のお気に入りの
レストラン「メゾン ド ジル芦屋」。
こちら、私の昔の職場です。笑

ガーデンが隣接するこのレストラン。
6月の梅雨時期ということもあり、お天気だけが
心配されていましたが、二人を祝福するかのように
お天気に恵まれた良い結婚式日和でした。

結婚式というものは、やっぱりとても素晴らしく、
本当に大切なものだということを
改めて感じさせられた1日でした。

沢山の仲間や家族の温かい愛情を忘れずに、
またこれから、家族3人で楽しく仲良く、
力を合わせて毎日を過ごしていって欲しいな〜と、
心から願っています。

二人の結婚式に携わることができ、
本当に嬉しく思っています!!

いつまでもいつまでもお幸せに♥

CALENDAR

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

CATEGORY

ARCHIVE