TOP > BLOG

BLOGブログ

好きな曲を聴きながら。

Posted on 2012/07/13 by ideafeves

昨日の帰り道。
大好きな曲を聴きながら、思ったこと。

最近ときどき、、、
いろいろ考えることはあるけれど、
私は今まで本当に沢山の経験と勉強を
させてもらうことが出来たから、
私が今選んだ道がやっぱり行き着くところ
なんだろうなと思って、今に本当に満足。

そしていつも私を支えてくれる皆に感謝、感謝!
私には沢山の仲間がいるから、助けられ、守られて、
そして私は安心してウェディングプランナーを
していられるんだと思う。
そして、結婚式を創り上げることができる。

今支えてくれる人たちと、今まで支えてくれた人。
今まで支えてくれた人がいるから今の私がいて、
私はきっと誰より沢山の人に出逢い、学び、
成長できた(厚かましい?)と思っています。

今をもっともっと頑張って、
いつかウンと胸はって報告出来る日が来ることを願って。

そんなことを考えながら、大好きだった懐かしい曲を
何度も聴きながら帰った昨日の夜でした。

CALENDAR

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORY

ARCHIVE