TOP > BLOG

BLOGブログ

いただきものパート2、3、4。

Posted on 2012/07/22 by ideafeves

先日に引き続き、このところ皆様から
お土産を頂いてばかりいます。

先日海外赴任中のご新郎様Kさんが、
お打合せに一時帰国してくださいました。
その際、なんと私にまでお土産を。
それもこんなに高級なSETを頂いてしまいました。
遠くから、お荷物も多い中、
本当にありがとうございました!!

ご新郎Kさんからお土産を頂いていると・・
ご新婦Mさんが、、
「あれれ?私もお土産有るんです〜^^♥」と。

なんと、先日もブログで書いたばかりの
「ネノウワサ」さんの植物ピアス*
お仕事で、あるイベントに参加した際、
偶然にもネノウワサさんブースも有り、
そこで今度はお返しにと、私にプレゼントを..

なんとも幸せ者の私です。
Mさん、ありがとうございました!!
大切に使わせてもらいます☆*

・・・・・

そうしたら翌日は、、HさんMさんとの打合せにて。
新婦Mさんから北海道のお土産を頂きました。

私、貰ってばかりです。。。
大好きな六花亭とオニオンスープ!!
すぐに私の胃の中に入ってしまい、、
写真を撮り忘れましたっ>泣。
とっても美味しかったです。
Mさん、どうもありがとうございました☆

私、、催促している感じになってないですよね???笑

CALENDAR

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORY

ARCHIVE