TOP > BLOG

BLOGブログ

クラランスのボディークリーム

Posted on 2012/08/02 by ideafeves

8月に入りました。あっという間の7月が過ぎ、
きっと8月もあっっという間に過ぎること間違いなし。

そんなことを考えていると、、
ついこの前2012年になったと思っていたのに、
今年も残りあと5ヶ月。

・・・年明けと共に1才歳をとる私は、
着々と積み重ねる年齢に、そろそろ若く無い
(もともと若くはありませんが、、)という事を、
今更気付いてしまいました。笑

そんなこんなで突然ですが、
久しぶりに自分の身体を労ろうと思います。

そして 単純な私が考えること。
「労る=身体を休める」ではなく、
身体を磨くことを出来れば、気分も上がるだろう!
ということで、痩せたいと思います!!笑

ボディケアと言えばクラランス。
思い立ったが吉日。とりあえず、お世話になります。

クラランスのボディクリームは香りもほのかで、
とても心地よいです。

結婚式を控えた花嫁様はエステに行く方も多いと思います。
が、ダイエットをする方もちらほら。
気持ちは良くよく分かります!!
一生に一度の晴れ姿、綺麗なドレス姿を披露したい
と誰もが思うはずです。

ただ、ダイエットは決して美しくはなりません。
(私も何度も挑戦したことがあります。そして失敗。笑)
せっかくの花嫁姿、痩せられたとしても
お肌のコンディションが最高にはならず、
体調も良く無い・・という当日を過ごすはめに
なる可能性大です。

健康に、そして美しく!
肌を引き締め整える!
これが一番です。

私はこれから毎日、ストレッチとマッサージ。
皆さんもぜひ一緒に頑張りましょう♪

CALENDAR

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE