TOP > BLOG

BLOGブログ

Unisson des Coeurs。

Posted on 2012/08/08 by ideafeves

先日、ランチを頂きにいってきました!!
こちら、大阪・西天満にある☆付きフレンチ
Unisson des coeurs ユニッソンデクール。

それはもう、めちゃくちゃ美味しいのです!
初めて訪れたとき、その繊細な美味しさに
感動して、そしてワインを飲み過ぎて・・・
その感動以上に、苦しさを味わったことを
忘れもしません。泣

なぜにそんなにワインを飲んだのか?
・・というのも、こちらのシェフソムリエは
私の昔の上司で、それはそれは切りなく飲ませて
くれるのです。笑

一緒にいると、凄い人という事を忘れるHさんは、
その世界では少し(少しなんてもんじゃないのかな?)
有名な方のようで、ある国の有名なワイナリーで
開かれる大きなイベントで、2年連続グランプリを
獲ったりしていたもよう。
そんなHさんのチョイスするワインは本当に美味しい。
美味しいワインは本当に美味しい!という事を、
教えてもらった気がします。

けれど、私は今はもうめっきりお酒が弱くなって
しまったので、前回で学習して、今回はゆっくりと
たしなむ程度に楽しみました☆

それでも幸せなひとときでした。
たまには贅沢も許されるかな。

Unisson des Coeurs

CALENDAR

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE