TOP > BLOG

BLOGブログ

M&Yさん おめでとうございます!

Posted on 2012/08/18 by ideafeves

ブログ更新が1週間滞ってしまいましたっ!
身内からも「あんまり更新しないよね〜〜〜」と、
クレームが。笑

1週間ぶりのブログとなりましたが、
昨日、幸せなカップルが誕生いたしました!

冬に東京でもウェディングパーティーを
ご予定しているMさんYさん。
昨日は軽井沢にて、ご親族だけでの挙式を
執り行われました。

とても可愛くて素敵なご新婦Yさんは、
夏の挙式と冬のウェディングパーティー用にと、
Amadaのアーティフィシャルフラワーブーケも
ご依頼下さいました。

柔らかい雰囲気のYさんには本当によくお似合いの
ピンクのブーケです。

軽井沢の挙式はお打合せのみ携わらせていただいて
いたので、東京にいながら私も緊張の1日でした。

準備中のお時間に「今準備中♡」とメールをいただき、
更に私もドキドキです***

ご結婚式が終えて、すぐに写真を送ってくださり
本当に幸せそうなお二人の笑顔に、
私までニヤケてしまいました。

ウェディングパーティーは私が、、
そしてブーケをAmadaのデザイナーである
姉が担当させて頂き、姉妹で携わる事が出来た事も
とても嬉しく思っています。

「姉妹でこんな素晴らしいお仕事できるなんて素敵ですね!」
と、Yさんが言ってくれたよ♩と、姉が嬉しそうに
話してくれました。本当にその通りだと心から思います!

明日はそんな幸せホヤホヤのおふたりとご報告会ランチ ☆ *.・
沢山お話が聞ける事を楽しみにしています!!

本当におめでとうございました!
またWinterウェディングパーティーに向けて
頑張りましょう☆

 

CALENDAR

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE