TOP > BLOG

BLOGブログ

American Wedding @牧場

Posted on 2012/08/25 by ideafeves

「アルバムが出来上がりました!」ということで、
先日、アルバム完成披露会が開催されました☆

ご新郎ご新婦(既にご夫妻ですね)と、
カメラマンさんと私との4名で。

待ちに待ったアルバムは、
忘れられない最高のウェディングデーが
全て詰めこまれた1冊でした。
何度みても、楽しかった当日を思い出して
私がドキドキします。

結婚式までにも一緒に京都にも旅した仲だけに、
特に結婚式の話が出る訳でもなく(笑)、
実家の犬の話や、どこのビーチに行っているかとか、
同世代だと主張するカメラマンYさんによる
ファミコンの話題などなど、
他愛もない話で盛り上がり、途中ご新郎Jさんは
うつろうつろと、少し寝ていたはず・・。笑

そして、おふたりの結婚式にもシカゴから
ご出席くださったご新郎のお兄様カップルの結婚式が
来月 、アメリカの「牧場」で行われます。
ふたりの結婚式の時も、 お兄様と彼女はあらゆる
アイテムに目を輝かせながら、ご自身のウェディングの
参考にしながらふたりで相談していた様子をたびたび
目にしました。

牧場で行われる結婚式では、
お食事は大型ケータリングカー(バン)がやってきて
ピザが振る舞われるそうです。そして、なんとドリンクは
お兄様手作りのビール!趣味で作っているそう。
さすが、アメリカですね。

ご新婦Nさんが、沢山写真を撮ってきてくれると
いうことなので次回はamerican wedding帰国後、
集合の予定です♪

楽しみです。
そして、素敵な結婚式になりますように♥

CALENDAR

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE