TOP > BLOG

BLOGブログ

私の力の源。

Posted on 2012/09/04 by ideafeves

打合せの帰り道、今日もまた私は
幸せな気分で帰路につきました。

私は本当に恵まれていると常々感じます。

いつものことながら、一組のお客様の結婚式には
とても沢山の仲間の支えがあります。

それはそれは本当に沢山の友人達の
協力と助けが、、。

ご新郎ご新婦の結婚式。
私がふたりの想いを完璧に叶えたい!
と想う気持ちと同じ位、
全力でバックアップしてくれます。

私がやりたいようにするために、
そして安心して出来るように。

いわゆる「パートナーさん」が、
わたしにとっては本物の「パートナー」達で
ある事が、何より大きな大きな宝物です。

あくまでスタッフの一員のように私のサポートを
してくれているけれど、随分キャリアのある
それこそトッププランナーだったんだと思うと、
贅沢すぎるなーとか、良いのかなっっ?!
とさえ思ったり。

そしてヘアメイクアーティストに、司会者、
フローリスト、カメラマン、、
みんなそー言えば結構な人たちで、、笑
そんな人が仲間(友人)にいて、
そして惜しみなく私の力になってくれている。

私は、本当に恵まれています。

そんな周りがいてこそ、
最高の結婚式を創り上げることが出来るのです。

結婚式には本当に沢山の人が携わっているということ。
ご新郎ご新婦である皆さんのご結婚式を、最高のものに
するために心を込めて、全力を尽くしていること。
また、ふたりにとっては一生に一度の結婚式を
最高の日にしたいと誰もが願っていることを、
心に留めてもらいたいなーと思います。

CALENDAR

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CATEGORY

ARCHIVE