TOP > BLOG

BLOGブログ

オータム イン ニューヨーク。

Posted on 2012/09/09 by ideafeves

9月に入り、あっという間に1週間以上が
過ぎてしまいました。

書きたいことは山ほどあるのに、
毎日がものすごいスピードで過ぎていく毎日です。
気付けば10日振りくらいのブログ。
ほんと、スミマセン!

日中はまだまだ暑い日が続きますが、
朝晩は窓をあけていると心地よい風が
入ってきたり、外を歩いていても
気持ちのよい気候になってきましたね。

夏が終わり、秋がやってくるこの時期。
毎年ちょっと寂しい気分になりながら、
それでも秋が近づいてくる嬉しさも
同時に感じます♪

随分前の映画ですが、私は秋になると
「オータムインニューヨーク」が観たくなります。
ウィノナライダーとリチャードギアが主演の映画。

秋のニューヨーク、、
いつか行ってみたいな〜〜。

CALENDAR

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CATEGORY

ARCHIVE