TOP > BLOG

BLOGブログ

私は元気です!笑

Posted on 2012/09/15 by ideafeves

私があまりにもブログを更新しないから、
沢山の人から「大丈夫〜?!」と、
心配の連絡を貰ってしまっています。

私はすこぶる元気です!
心配してくれた皆様、ごめんなさいっ!
忙しさにかまけて後まわしにしつつ・・
そして「ま、いっか^^」と、
ちょっと怠けていました。

私は大丈夫です!!!笑

さてさて本日から東京です。
とは言っても今回は4日間の短い滞在です。

そんな初日の今日はとても良い1日でした。
正確には、とても良い1日になりました♥

今日お打合せをしたTさんMさんカップル。
私はふたりの生き方に、会えば会うほど
憧れと尊敬を感じるのです。

クリエイティブなお仕事をされているおふたりは、
やっぱりとても熱いものを持っていらっしゃって、
それはどこかちょっとだけ、共通するところが
あるように、おこがましくも感じています。
仕事のスタンスというか、仕事に対する想いとかがたぶん。。

だから感じることが似ている部分が有るのかな?とか。
お話を進める中で、「全く同じことを考えていた!」
が、多い多い!笑

そんなTさんとMさんもまた、
私が更新していないブログのことをご存知で・・笑。
で、かけてくれた言葉が「大丈夫?」ではなくて、

「忙しいですか?でも、楽しいですか?^^」 と。

そう聞かれると、はずかしげも無く
「とても楽しい!!」と言えちゃいます。

打合せのたび、いつお話ししても、
会話のちょっとした中で私が嬉しいと思えることや、
ハッ!とすることをサラッといってくれるご新郎ご新婦。

「大変な仕事ですね。」と言われるよりも
「素敵な仕事ですね。」と言われることが
やっぱり嬉しい。

私はこれからも迷わずに、
自分の想いをしっかりと持って、
私らしい「仕事」が出来たらな〜と、
帰り道にひしひしと感じさせてもらいました。

CALENDAR

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CATEGORY

ARCHIVE