TOP > BLOG

BLOGブログ

そして、勲章。

Posted on 2012/09/30 by ideafeves

おふたりからとてもとても素敵なプレゼントを
いただきました。

パーティーのラスト、
このご結婚式に欠かせないお役目をしていただき
全面的にサポートしてくれていたご友人に
サプライズを!という予定だったので、
私はそのつもりでスタンバイしていたところ・・

なんと!!
私にまでサプライズをしてくださいました☆ *.+

その場でおふたりから頂いた言葉は、
もう一生忘れられないくらい嬉しくて、
そしてちょっと感動しすぎて固まってしまい、、
途中から頭がフリーズしておりました。笑

ゲストでもあり、ご新郎のクライアントさんである
ジュエリーデザイナーさんに私に似合うジュエリーを
と依頼して下さったオリジナルピアス。

お話だけで私をイメージして、雰囲気を考えて
作って下さったと...!!
素敵過ぎて大興奮です。
ずっとずっと大切にします。

そして、Suzukaさんからは大切なブーケまでいただき、
それからそれから、結婚式の飾り付けの主役ともなった
オリジナルのウェディングロゴプレートに、
これまたオリジナルデザインのワインとワイングラス。

お2人と同じだけ、私も宝物として ずっとずっと
大切にします!!

「嬉しい勲章だね〜〜!」って、披露宴で司会を務めた
私の仲間が言ってくれましたが、本当にその通り。
このパーティーの仲間にして頂けて、
その上《勲章》を貰えたという気分です。

本当にありがとうございました!!

CALENDAR

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CATEGORY

ARCHIVE