TOP > BLOG

BLOGブログ

紅葉。

Posted on 2012/11/01 by ideafeves

11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月。

先日、友人の年賀状の写真撮影をということで、
お気に入りの「鳴尾浜臨海公園」に行きました。

広大な芝生があり、すぐ目の前には海。
家から車で10分弱に何とも素敵な場所があるものです。
何が良いかって、、いつ行っても殆ど人が居ないこと。

あんなに素敵な芝生広場なのに・・
いや、逆にあんな場所にあんなに素敵な公園が
必要なのか?!と、言うことでしょうか。笑

とにかく、大のお気に入りの場所で、
友人Oと愛娘Kちゃんとの撮影会に出かけました。

親の想い、子知らず。

Kちゃんは芝生の「チクチク」が嫌だったようで、
2度と芝生に笑顔で座ってくれることは
ありませんでした。

しかも、秋に大量の「蚊」発生・・。
滞在時間、約15分程で大好きな公園を
後にすることになりました。笑

それでも、紅葉と落ち葉を眺めながら
秋が深まってきたことをひしひしと感じました。

2012年もあと2ヶ月、
思い残すことの無いように楽しくパワフルに
毎日を過ごしたいと思います!!

 

CALENDAR

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

CATEGORY

ARCHIVE