TOP > BLOG

BLOGブログ

茅ヶ崎。

Posted on 2012/11/10 by ideafeves


はじめて茅ヶ崎に行ってきました。

邸宅ウェディングの会場にノミネートされた
茅ヶ崎の一軒家を視察ということで、
電車にゆられること、1時間。

・・つい2日前まで神戸にいた私をご存知の方は、
いつの間に?!って感じでしょうが・・笑。

「茅ヶ崎」=(イコール)サザン
というのがまさに私の茅ヶ崎のイメージです。

とにかく海!海!海!・・・
のイメージでしたが、私の向かった先は、林の中。

海が大好きな私は、茅ヶ崎というだけで
ちょっと心躍り気味でやってきましたが...、
時間との戦いだった1日。
海を見ることも無く、駅と邸宅をタクシーで
往復するのみで後にしました。泣

「茅ヶ崎」
結局、知らない街のままです。。。

それにしても、フリーになってからと言うもの、
いろんな街に行くようになりました。
降り立ったことの無い駅や街に出かけることが増え、
新しい発見が沢山。良い経験が出来ています!!

とりあえず、1週間弱の東京滞在もあっという間に
残り半分。今月は神戸であと1件のウェディング。
そして来月は東京で2件です。

年内残すところあと少し。ラストスパートです!

CALENDAR

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

CATEGORY

ARCHIVE