TOP > BLOG

BLOGブログ

「シンプル&シック」をテーマに。

Posted on 2012/12/05 by ideafeves

「とにかく雰囲気重視!!」

シンプル&シックをテーマに掲げて、
初めてお会いした日から当日を迎えるまで、
とにかくふたりの世界観を結婚式で表現するために、
ひとつひとつ頑張って頑張って準備して、
そのイメージを実現させたsayakaさんとjuntaさん。

フラワーコーディネート、ペーパーアイテム、ギフト、
そしてお料理やドリンクまでもディテイルにこだわり、
その雰囲気に合う音楽を選び、、とにかく細部にまで
こだわって、打合せを重ねて重ねて作り上げた、
それはそれはお二人らしい、世界にたった一つの
ウェディングパーティーとなりました。

前日の22:00から始まったセッティング。
お二人の一番のこだわりがつまった
ユーカリのガーランド。

ご列席者60人中、10人くらいはこのこだわりを
分かってくれるかな?といいながら・・笑

無事にセッティング完了!
こんな装飾を手がけさせたら日本一だろうなと想う、
ジィールさん。久しぶりのジィールさんとのお仕事は
私もとっても楽しみで、またFさんもこの空間づくり
ができることをとっても楽しみにしてくれていました。
ご新郎ご新婦以上に、きっと私たちが楽しんでいた
んじゃ無いかと思うくらい・・・笑。

結婚式当日。
まずは北野の教会で挙式を執り行いました。

挙式前のお二人。新婦Sさん、本当に綺麗です。
新郎Jさんは、緊張とは無縁の方♩

厳かに挙式が執り行われました。

そして、北野→塩屋へ場所を移し、
パーティー会場となる旧グッゲンハイム邸へ。

このTsumugiちゃん。
本当に可愛い女の子でした◎

なかなか難しいハートの作り方をしましたね♥笑

披露宴は、笑って笑って、泣いて、、
とにかく笑いの絶えない楽しい楽しいパーティーでした。
「シック」というテーマとは、それはかけ離れた
ユーモアあるスピーチの数々。
ご友人の皆様のスピーチのセンスに、
私は久しぶりに関西ならではの「素晴らしい」結婚式に、
おなかを抱えて笑わせて、楽しませてもらいました^^

パーティー後半は2階へ移動して、
デザートを楽しみながら、映像と音楽を。

邸宅ならではのパーティーの楽しみ方を、ふんだんに
取り入れながら、まさにおふたりらしいオリジナルの
ウェディングパーティーだったことと思います。
あっという間に時間が過ぎ、ライブをしている間に
窓の外は夜の景色に移り変わり、 長いパーティーも
お開きの時間になりました。

いろいろな想いがあったこの結婚式。
忙しいお仕事の真っ只中に結婚式の準備に追われ、
本当はもっともっとやりたいこともあったのだと
思います。それでも当日、本当に楽しそうな
幸せそうなお二人の笑顔を見れたことが、
私は何よりも嬉しくて、このパーティーが
終わるんだな〜と思うと、涙がでました。

JさんとSさんのこの結婚式に携わらせて
頂けたことを心から感謝します。

互いに思いやり、尊敬し合い、
それを常に感じられるくらい、
お似合いのおふたり。

いつまでもいつまでもおふたりらしく、
幸せな家庭を築いてくださいね。
そして、おじいちゃんおばあちゃんに
なっても、手をつないで歩くような
可愛い夫婦でいてください★


【おまけ】

2次会はマリメッコの生地で作ってもらった、
オーダーメイドのタキシードとドレスで
一気にポップな装いに♩

このヘアスタイルが似合うのは、
日本中でsayakaさんだけだと思います♥

CALENDAR

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

CATEGORY

ARCHIVE