TOP > BLOG

BLOGブログ

マイバースデー。

Posted on 2013/01/03 by ideafeves

新年と共に、また1歳としを取りました。
お正月が誕生日の私は、毎年当たり前のように、
新しい年と共に私も新しい1年が始まります。

子供の頃は、学校がお休みの日で友達と同じように
学校でお祝いしてもらえないことや、
お正月のお祝いと一緒にされてしまっている気がして、
あまり好きじゃなかった誕生日。

それも大人になった今、
1年が終わるころ、私もその年が終わり、
1年の始まりと一緒に年を取る。
私にとっては当たり前だったことが、
誰にでも覚えてもらいやすかったり、1年の区切りが
わかりやすかったり(笑)と、素敵なことなんだと
感じるようになり、今では産んでくれた母に感謝です!

33歳。
ぞろ目になりました。

社会人になった頃早く28歳になりたくて、
大人に感じていたのか、何故かわからないけれど
とにかく28歳になりたくて仕方なかった。

そして28歳を迎えた時、昔イメージしていた
28歳ほど自分は大人ではなくて、そうしたら
早く30歳になりたくなりました。

そんな30歳からあっという間に3年。
30歳に戻りたい。笑

・・というのは、冗談ですが、
それはそれは30歳の頃の方がまだ肌も
ツヤがあったことでしょう・・。^^

そんな33歳になった私の今年の抱負と、
目標、そして叶えたいことをあげてみました!
まず今年の抱負は、
「自分コントロールをしっかりとすること。」
「新しいこと、苦手なことにもチャレンジする!」

目標は、
「英会話をマスターする!」笑
マスターはちょっと言い過ぎですが、
頑張って人並みになれるように努力する!!

「海外でのウェディング(ハワイ以外)の
プロデュースをしたいな〜♥」と。

叶えたいことは、沢山ありますが、
1.屋久島に行く。
2.弓道をする。

何年も思い続けているのに、
できていなかったこの2つは、
2013年に叶えられたらいいなと想っています☆
ただただ、思いつきのように
今年の抱負などを綴りましたが・・・

毎日が、キラキラ眩しい朝日を浴びているような、
そんな1年を過ごしたいと思います!!

自分自身で努力あるのみです。

 

CALENDAR

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

CATEGORY

ARCHIVE