TOP > BLOG

BLOGブログ

至福の時間。

Posted on 2013/02/04 by ideafeves

先日、久しぶりに「メゾン・ド・ジル 芦屋」にて
お食事をしてきました★

*メゾン・ド・ジル 芦屋
間の点・と、半角スペースを開けないと
プランナーMさんに叱られるので、忠実に・・笑。

さておき、今回は母と伯母と3人でランチタイムに
行ってきました。相変わらずの美味しさと、
器も素敵で口にも目にも良い素敵なお料理たち。

いつからか、私よりも母の方が
顔なじみになっているのでは?と思うくらい、
きっと母の方がお食事しているはずです。。。

FBにお食事の写真をあげると、、皆の反応がすごいっ。
次は私とーーー!!って口々に言ってくれるので、
2013年も何回シェフのお料理が食べられるかな?^^

写真のとってもキュートな器には、沢山の種類の
きのこのスープが入っておりました♥

CALENDAR

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

CATEGORY

ARCHIVE