TOP > BLOG

BLOGブログ

ロゴができました!

Posted on 2013/03/06 by ideafeves

ロゴ1

ロゴができました。

私のウェディングへの想いが
しっかりと詰めこまれています。

無くても困らない、
だけどあったら嬉しい!!

 

そんなわがままな私の想いを
カタチにしてくれた、デザイナーNさん。

きっと無くてはならない、
大切な大切なものになります。

そして、沢山の人に愛される
ロゴになることを願っています。

 

Logo Mark Design

シンボルマーク・ロゴのデザインは、
「イデア フェーヴ」の由来ともなった、
幸運のフェーヴがもたらした王様/お姫様
として過ごす一日を表す「冠(王冠)」です。

この冠は、一粒のしずくから生まれる
ミルククラウンのようなカタチをしており、
新郎新婦さまの想いを実現するためのアイデアが
パーティー会場に投じられることによって会場中が
盛り上がる様子を描いたモノ。

おふたりにとって特別な一日が生涯素敵な
思い出に残るように、という願いを込めました。

ANONIWA
Designer    /   Mr. Naoto Kitaguchi

CALENDAR

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE