TOP > BLOG

BLOGブログ

IMG_3138
1年でも数える程の晴天に恵まれた先日の土曜日。
新郎Morihiroさんと新婦Tomomiさんの結婚式が
執り行われました。

雲一つない青空に、心地よい風が吹き、
それはそれは春らしい陽気に包まれた、
正にガーデンウェディング日和の1日でした。

挙式と披露宴、そしてご友人中心のパーティーと、
当日は2部制で行われました。

おふたりのこのウェディングデーとなる1日の、
トータルコンセプトは「繋がり」。
まずは会場選びからいずれも “ お食事 ” にこだわり、
“ ガーデン ” がある場所を選び、繋がりを大切に・・。
IMG_3224

IMG_3139
ブーケセレモニー。
会場にいた誰もが心を打たれた、
ご新郎からのプロポーズの言葉。
「好きで好きでたまりません!!」
もはや、カメラマンYさんまでもが
感動しすぎたらしい・・。

シャッターを押せたのか、
それとも感動しすぎてフリーズしたのか・・笑。

IMG_3123

IMG_3140

そして、控え室で行われたサプライズ。
この日の為にずーっと考えていた新郎Mさん。
IMG_3129

IMG_3128
Tさんがパーティー中に着けられるように、

お好みのアクセサリーを。
愛ですね♡

IMG_3225

IMG_3228

IMG_3264

挙式の新婦入場時は、新婦妹さんが生歌を。
お姉さんとお父さんの入場を見ながら、
泣きながら歌っている姿がとても素敵で、
愛らしかったです。

「この親にしてこの子あり」
正に、このことわざ通りのおふたりと、
そのご両親、そしてそのご家族皆様だな〜と、
心から感じられました。

IMG_3263

そして続いて、お二人は第二部へ。
IMG_3230

IMG_3231

IMG_3232
出逢いは「会社の同期」。

お酒を飲むことで意気投合したお二人。
続いてのパーティーはそんなお二人の同期の
皆様に、ご新婦のサークル仲間にと、
殆どが共通のご友人。
お酒を飲む人多し!ということで、鏡開きを
行いました。

このあと、自然とふたりで注ぎ合って、
お酒を飲む姿は何とも微笑ましく、、、
ご友人方は皆様多いに手酌で(笑)
楽しまれておりました。

IMG_3234

IMG_3235
ラストに、アカペラのサークルに所属して、
歌う事が大好きなご新婦Tomomiさん。
新郎Morihiroさんへ歌のプレゼント。

「セロリ」を歌うtomomiさん。

私が感動しすぎてしまいました。

お互いが本当にお互いを想い、
信頼し合うふたり。
この結婚式のご準備も本当に全力で、
何から何まで手作りで(前日まで)頑張っていました。

頑張り過ぎのふたりに、私は途中ちょっと心配も
しましたが、この頑張りは当日ゲストの皆様に
十分すぎるくらい伝わっていた事と思います!

結婚式の打合せに、一緒に東京にも行って、
六本木ヒルズの展望台にのぼったことは、
私にとって素敵な大切な思い出です*

結婚式当日、とても幸せそうな二人の笑顔を
見る事が出来て本当に嬉しかったです。
長い長いご準備期間、一緒に携わらせて頂き、
結婚式を迎えられた事を心から幸せに思います。

これからはご夫婦としての新しい生活を
ウンと楽しんで下さいね!
いつまでもいつまでもお幸せに!!

IMG_3137

IMG_3124


最後に。
おふたりからのご紹介で、
ウェディングパーティーにもご列席されていた
同期のMさんのご結婚式も来年担当させて
頂く事になりました。

「繋がりましたね!」と、
嬉しそうに言ってくれたお二人。
ありがとうございます*
まだまだこれからも縁は繋がりますね♡

Congratulati♥ns

CALENDAR

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE