TOP > BLOG

BLOGブログ

costa / hand-embroidery

Posted on 2013/04/24 by ideafeves

photo11

designer – Miss Ruiko Kurihara

5月のウェディングの花嫁Mさんの
ドレスの制作をしてくれているcostaさん。

本当にオシャレでこだわりが人一倍強い
Mさんが私と打合せを始めた1年以上前に、
「ドレスはを作ってもらいたいデザイナーさんは
既に決まっている!!」と仰っていました。

あれからもう1年以上。
結婚式は既に来月に迫ってきました。

私はお客様からのご縁で、
沢山の素敵なアーティストの方々と出逢うことが
多く、その中のひとりが正に栗原さん。
自然体で柔らかい雰囲気を持っている女性。

写真(HPのプロフィール写真)からは想像できない
ふわ〜っとした第一印象にギャップを感じさせられ、
また、写真のままのモデル並みの容姿を
持ち合わせているデザイナー
栗原さん。

モノを作る人の手は魔法。

私はいつも思うのですが、正にそんな感じのその手は
「もうちょっと短い方がいいねぇ。。」と言って、
躊躇無くザックザック生地をカットしていきます。

仮縫いの生地でもこれでいいんじゃない?!
って思う程素敵なドレスが
出来上がっていました。

そして先日、本縫いが終え、最終のフィッティング。
それはそれは溜め息ものでした。
新婦Mさんは「毎日着たい!」そう。笑
それくらいお似合いで、本当に素敵でした♥
載せたくて仕方がありませんが、ここは結婚式当日の
ご新婦Mさんの姿でご紹介できればと思います!!

「はい、プレゼント♩」と言って、
私にまでオリジナルのサシェをプレゼントして
くださいました♥ 
素敵な刺繍が施されていて、
色合いも正に私好みでした!

IMG_3287

とってもとっても素敵な刺繍が施された、
世界にたった一つのウェディングドレスが
間もなく出来上がります。

魔法の手。
それを感じさせてくれるdesigner / Costaさん。

Costa
http://costa-japan.com/index.html

CALENDAR

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE