TOP > BLOG

BLOGブログ

パンフレットが出来上がりました!

Posted on 2013/05/01 by ideafeves

IMG_3800

IMG_3804

IMG_3806

ご報告が大変遅くなりましたが、
IDEA FEVÈSのパンフレットが出来上がりました!

とってもとっても素敵なパンフレットです。
制作してくれたのはホームページ同様、
ANONIWA北口さん

私の想いがぎゅーっと詰まった1冊です!
正直、まさか私自身のパンフレットを
作る日がくるなんて思ってもいませんでした。

パンフレット制作は私の夢でもありました。
ウェディングプランナーを始めて間もない頃から、
私は会場の顔となる「パンフレット」を、
いつかは私が作りたい!デザインしたい!
と、夢見ていました。

そして私が25歳位の頃、その想いが叶いました。
当時の支配人には今でも心から感謝しています。
しつこく懇願していた私に根負けしたのでしょう。

もともと、口数の多く無い支配人でしたが
「好きなように作ればいい」と、
他には何も言わずに制作の許可をしてくれました。

私の知らない所で、沢山の援護があったことは
後に気付いたのですが。

今でもあの頃の嬉しかった気持ちは忘れられません。
その後、暫く経ってから会場のリニューアルに伴い、
そのパンフレットからまた一新されたのですが・・。
それでも今思えば、制作の途中段階でリニューアルの
話が浮かび、きっと無駄になるであろうパンフレット。
私の想いだけで進められていたパンフレット制作を
中止にはさせられず、最後まで作らせてくれた支配人。

そしてそれを陰で支えてくれていた人たちもいたことを、
私は今でも本当に感謝しています。

私にとってパンフレット制作は、
とてもとても想いの強いものでした。

そして、あの頃は誰かに許可を得なければ出来なかったこと。
それも「会場」のパンフレットだったものが、
今では「私」だけのパンフレット制作が叶いました。
感動です。

素敵なパンフレットが出来上がりました。
昔と違うことは、
全てをアートディレクターの北口さんにお任せしたこと。
撮影場所から、撮影風景、そしてパンフレットの仕様まで。

あんなにもこだわりが強く、譲る事が出来なかった私が、
信頼できる人には任せるということが一番!
だという事に気付けるくらいは大人になりました。笑
もちろん、少しのリクエストはしましたが、
表紙に至っては、サプライズ活版印刷!
出来上がってくるまで知りませんでした。笑

「活版印刷の方が素敵だし、
菅田さんが喜んでくれるかな〜と思って」と、北口さん。
素敵すぎです★*・

それはそれは素敵なパンフレットになりました。
是非沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!!!

・・・

CALENDAR

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE