TOP > BLOG

BLOGブログ

スマイル、チャージ♥

Posted on 2013/05/11 by ideafeves

IMG_3893
10月、Hawaiiで挙式を挙げられるAさんが、
とっても可愛いお土産を持って、
お打合せに来て下さいました♥

見ているだけでワクワク&元気になれる、
アイシングスマイルクッキー◎

とっても素敵なドレスをご決定され、
今日はそのドレスのお写真を見せに来て下さり、
私がキャーキャー大興奮してしまいました。笑

日本のウェディングパーティーと違って、
決めることは少ないようで、細かく多い。
そしてご友人もお招きするHawaiiウェディングは、
より細かなご準備が必要になります。
それをどれだけ楽しみながらご準備できるかは、
きっとご本人次第!

ご参列のご友人にブライズメイドをお願いして、
皆様にお揃いのドレスとブーケをご用意して・・etc。
昨日はとてもワクワクするパーティーのイメージを、
Aさんが眼をキラキラ輝かせながら、
お話しして下さいました♥

私も今から10月が楽しみです。
素敵な1日になりますように!!!

CALENDAR

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE