TOP > BLOG

BLOGブログ

JUST ♥ MARRIED T&M

Posted on 2013/05/15 by ideafeves

IMG_3767

この結婚式のコンセプトを決める時、
お二人が掲げられたこと。

【 Traditional / Simple 】
全てが本質的であること。

それも、
“ 結婚式だけではなく
これからふたりが生きていく上での指針や
これから一緒に生きて行く上でのテーマとなるもの ”

ゲストにもそれを一緒に感じてもらえたら。
という想いで、約1年半どんなときもこの想いが
ぶれることなく、ひとつひとつ、それは大切に、
真剣に、悩み考え、時にはお互いがプレゼンを
し合いながら(笑)楽しみながら、
一生懸命準備をしてこられた、
まさに本質を感じさせられた結婚式。

IMG_3783

こういう結婚式がしたいと思い描いているカップルが、
この日本中にどのくらいいるでしょう。

おふたりとの準備期間は、
私にとっても本当に大切な経験をさせていただいた、
それはそれはかけがえのない時間でした。

大好きだと思えるもの。
それを形にすること。
諦めないで、実現する為に努力すること。
楽しむということ。
感謝すること。
そして、「縁」。

数え上げるときりが無いくらい、
沢山の想いが詰まった結婚式。

IMG_3809

IMG_3808

IMG_3810

温もりのある、
愛情溢れる結婚式。

新郎Takeshiさんの想いと、
新婦Mizueさんの想いが、
ゲストの全員に伝わって創り上げられた結婚式。

新婦入場前のお父様。
お父様とご入場される新婦を見守る新郎。
涙無しでは見ることの出来ない挙式でした。
Simpleだけど、想いの詰まったセレモニー。

IMG_3772

IMG_3815

IMG_3778

IMG_3822

IMG_3813

パーティーは、
だれもが寛げる空間に。

ここに集まったゲスト全員が、
ひとつの家族・親族のように繋がるように。
食を通じて感じられる沢山のこと。

IMG_3812

IMG_3776

IMG_3765

IMG_3785

IMG_3816

IMG_3818

 IMG_3616

Today’s Special

とっても素敵な言葉です。
結婚式とは、まさにそんな日。
そしてその言葉通りの1日でした!

前日の準備中、新郎 Takeshiさんが
「菅田さんは毎日がスペシャルだね。」
と、言ってくれました。
きっと何気なく言って下さった言葉。

今までも沢山のすてきな言葉を私に
贈って下さったおふたり。

新婦Mizueさんから私は、「人」として
大切なことを沢山学びました。

ご本人たちにとってはたぶん何気ない会話の
一つなのだと思います。

だけど私にとってはとても身にしみる、
大切にしたいと思える言葉の数々。
それを今まで、何度も何度も与えてもらいました。

「人」の温かさ、そして感謝の気持ち。
人として大切なことを感じられる結婚式。
見た目だけではなく、本質的なものが
全てに表れている、素敵な素敵な結婚式でした。

IMG_3784

IMG_3821

人生のパートナーとして出逢ったお二人は、
運命だったんだろうな。
と、感じます。

いつまでも、いつまでもお幸せに!!

・・・

JUST ♥ MARRIED T&M

Posted on 2013/05/15 by ideafeves

IMG_3767

この結婚式のコンセプトを決める時、
お二人が掲げられたこと。

【 Traditional / Simple 】
全てが本質的であること。

それも、
“ 結婚式だけではなく
これからふたりが生きていく上での指針や
これから一緒に生きて行く上でのテーマとなるもの ”

ゲストにもそれを一緒に感じてもらえたら。
という想いで、約1年半どんなときもこの想いが
ぶれることなく、ひとつひとつ、それは大切に、
真剣に、悩み考え、時にはお互いがプレゼンを
し合いながら(笑)楽しみながら、
一生懸命準備をしてこられた、
まさに本質を感じさせられた結婚式。

IMG_3783

こういう結婚式がしたいと思い描いているカップルが、
この日本中にどのくらいいるでしょう。

おふたりとの準備期間は、
私にとっても本当に大切な経験をさせていただいた、
それはそれはかけがえのない時間でした。

大好きだと思えるもの。
それを形にすること。
諦めないで、実現する為に努力すること。
楽しむということ。
感謝すること。
そして、「縁」。

数え上げるときりが無いくらい、
沢山の想いが詰まった結婚式。

IMG_3809

IMG_3808

IMG_3810

温もりのある、
愛情溢れる結婚式。

新郎Takeshiさんの想いと、
新婦Mizueさんの想いが、
ゲストの全員に伝わって創り上げられた結婚式。

新婦入場前のお父様。
お父様とご入場される新婦を見守る新郎。
涙無しでは見ることの出来ない挙式でした。
Simpleだけど、想いの詰まったセレモニー。

IMG_3772

IMG_3815

IMG_3778

IMG_3822

IMG_3813

パーティーは、
だれもが寛げる空間に。

ここに集まったゲスト全員が、
ひとつの家族・親族のように繋がるように。
食を通じて感じられる沢山のこと。

IMG_3812

IMG_3776

IMG_3765

IMG_3785

IMG_3816

IMG_3818

 IMG_3616

Today’s Special

とっても素敵な言葉です。
結婚式とは、まさにそんな日。
そしてその言葉通りの1日でした!

前日の準備中、新郎 Takeshiさんが
「菅田さんは毎日がスペシャルだね。」
と、言ってくれました。
きっと何気なく言って下さった言葉。

今までも沢山のすてきな言葉を私に
贈って下さったおふたり。

新婦Mizueさんから私は、「人」として
大切なことを沢山学びました。

ご本人たちにとってはたぶん何気ない会話の
一つなのだと思います。

だけど私にとってはとても身にしみる、
大切にしたいと思える言葉の数々。
それを今まで、何度も何度も与えてもらいました。

「人」の温かさ、そして感謝の気持ち。
人として大切なことを感じられる結婚式。
見た目だけではなく、本質的なものが
全てに表れている、素敵な素敵な結婚式でした。

IMG_3784

IMG_3821

人生のパートナーとして出逢ったお二人は、
運命だったんだろうな。
と、感じます。

いつまでも、いつまでもお幸せに!!

・・・

CALENDAR

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE