TOP > BLOG

BLOGブログ

美味しい時間。

Posted on 2013/05/17 by ideafeves

IMG_3938
本日は、妊娠8ヶ月目に入る旧友と、
久しぶりのランチに、PLUS FRESHへ。

阪急六甲駅を山側に少し歩いた所にある、
とても素敵な雰囲気のお店です。

昨年春に結婚式をして1年と少し。
もうすぐ1児のママになるY。
学生時代の私を良くよく知る、
大切な友人の一人です。

何故かあっという間に月日が流れ、
前に会ってから随分日が経ってしまっていて・・
久しぶりに会ったYはどこから見ても妊婦さん。笑

大学時代のアルバイトが一緒で、
びっくりするくらい気があって、
気付けば出逢ってからもう13年くらいに。
毎日ダラダラのびのび一緒に過ごしていた頃が
ウソのように、、、
私たちももう良いお年になりました。笑

何でも隠さず、気兼ねせず、
心から信頼して話せる大好きな友人との時間は、
なんとも幸せに感じました♩

私がとても尊敬している、第二の母のような
存在の人に、以前言われた言葉を思い出しました。

「お食事は大切な人と食べなさい。」
「ごはんを一緒に食べたいと思う人を作りなさい。」
「大切な人と一緒にお食事をする時間を作りなさい。」

ふと、その言葉を思い出しました。
楽しい時間でした♥

・・・

CALENDAR

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

CATEGORY

ARCHIVE