TOP > BLOG

BLOGブログ

Special Day。

Posted on 2013/06/02 by ideafeves

IMG_4570
5月末日のこと。
先日ご結婚式が終えたT&Mさんご夫婦と、
打上げディナーをご一緒しました♥

これまでの約1年半、
何度と無くお食事を一緒にとりながら、
結婚式に向けて沢山沢山話し合い、
打合せを重ねてきたこと。
あっという間の楽しかった歳月を、
改めて幸せに思います。

結婚式当日のこと。
これまでの打合せの日々。
そしてこれからの人生について。

これまでもお二人とはお互いの仕事の話も
たびたびしてきました。
職業は違いますが、通じるものが沢山ある。
おこがましくも私は勝手にそう感じているの
ですが、「自分の仕事が大好きだということ」。

ここに共通するものがあるのだと思っています。
きっと。笑

結婚式当日のことをお二人と振り返りました。
「とにかく当日は放心していたね。。笑」

帰り際、泣いてハグする訳でもなく、
大喜びで手を振るでも無く、
「放心」と言う言葉が一番しっくりくる。笑
まだその「放心状態」は続いているとのこと。

やりきった感が、そうさせているのだと思います。

学ばせて頂くことがとても多くありました。
それは今でも私の活力になっています。

「やりたいことリスト」に忠実に、
きちんと準備を重ねて来られたふたり。

結婚式が終えた今、
「これからは今後の人生設計について、
 “ やりたいことリスト ” を書いてみた。」
と言って、ノートを見せてくれました。

それはそれは、とても綿密な人生設計が描かれて
いて、私は今度はその計画の経過報告を楽しみに
させてもらおうと、勝手に思っています♩

美味しいお酒と、お料理をいただき、
深夜バスに乗って帰られたTさん&Mさん。
とっても楽しかったです。

今日もまた、Specialな1日でした!

・・・

CALENDAR

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CATEGORY

ARCHIVE