TOP > BLOG

BLOGブログ

エネルギー。

Posted on 2013/07/04 by ideafeves

IMG_5282
一昨日、昨日とお休みをいただいて、
大好きな「直島」へ行ってきました。

日本中で一番好きなところ。
「直島」は、私にエネルギーを与えてくれる場所。

人・空気・景色・建築・美術・食、
全てがスペシャルで、最強。

私の大好きがギューっと詰まった場所で、
ゆっくりエネルギーをチャージしてきました。

今回の旅で気付いたことがあります。
私は人は誰でも「旅すること」が好きなんだと
思っていたのですが、同行者によると
私の「好き」は格別らしい。

そして、建築をみたり好きな美術をみると、
気持ちが浄化されて頭がリセットされます。

・・リセットとはちょっと違うかな、、
頭が真っ新になって、ワクワクとドキドキが
降ってくる感じ。

不思議な人みたいな表現になってしまいましたが(笑)
私は「好き」なものがはっきりしていて、
私の「好き」を満たしてくれるモノや場所に触れることで、
私は生かされている気がします。

久しぶりに訪れた「直島」で、
私はエネルギーをたっぷり充電してきました!

そんな私の大好きな「直島」を、
少しずつレポートしていきたいと思います。

+++

CALENDAR

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

CATEGORY

ARCHIVE