TOP > BLOG

BLOGブログ

水泳とストレッチ。

Posted on 2013/07/18 by ideafeves

IMG_5778
夏がやってきました!

だからと言う訳ではありませんが、
最近ようやく水泳を始めました。

今年の目標のひとつである、
「体力づくり」のために。

夏だからプールで泳ぐ♥
だったら可愛いんですけれど、
私の場合は競泳用水着で思いっきり
クロールしてます。笑
たまに背泳ぎ、たまにバタフライ・・
は、もう出来ません。笑

3歳から始めた水泳。
途中ブランクがあったりしつつも、
大学生の頃にもスクールに通ったりと、
ある程度泳げるはずの私でしたが、、、。

この度、体力のなさに心が折れるかと思いました。涙

余裕だと思っていたのに、バタ足が続かない。
25メーター泳ぐのに、息継ぎするのも必死。
あれ?あれれ??

まさに、運動不足。
体力の無さとはこの事です。

翌日ではなく、翌々日にも新たな筋肉痛が
やってきました。笑

過去の栄光を取り戻すため、
最近ストレッチを始めていたものの・・
身体も一向に柔らかくならず。
いつか中高時代のように、開脚ができるように
なりたい。。

悲しい現実と向き合ったこの1週間でした。笑
諦めず、頑張ります!!!

+++

CALENDAR

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

CATEGORY

ARCHIVE