TOP > BLOG

BLOGブログ

チリとチリリ。

Posted on 2013/07/22 by ideafeves

IMG_5901
一昨日、幼稚園が夏休みに入った姪っ子Rが
お泊まりにやってきました。

寝る時に「何か絵本を読んで!!」と言われ、
出てきた絵本 “ チリとチリリ ” 。

前の会社を退職するときに、
スタッフがこの絵本に寄せ書きをして、
プレゼントしてくれたもの。
久しぶりに開いて見てみると、
懐かしいメッセージがありました。

そして、
そのメッセージをひとつひとつ読み返し、
ある意味褒め言葉、ある意味けなされてる?
と言うようなメッセージの数々に、
一人で失笑。(笑)

だけど、久しぶりに会社っていいな、と。
そしてそんな仲間と働いた日々を、
毎日を必死に過ごしていた頃を、
厳しかった(みたい;笑)頃の自分を思い出し、
そんな時もあったな〜〜〜と振り返り、
ちょっとだけ思い出に浸りました。

そして、「今」の人生をもっと頑張ろうと、
これからの人生をもっと楽しもう!
と、思いました。

今まで出逢った仲間は数えきれないくらい。

これからも沢山の人と出逢い、

沢山の宝物を増やし続けたいと思います。

+++

CALENDAR

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

CATEGORY

ARCHIVE