TOP > BLOG

BLOGブログ

人生。

Posted on 2013/08/04 by ideafeves

IMG_2813

「人生は山あり谷あり」

それともちょっと違う気がしますが、
ここ最近、少し悩んでいた気がします。

何に悩んでいるのかも分からず、
だけど、モヤモヤする日もあり。

だけど今日、
それもあっさりと、解決しました。

更には新しい夢ができました!!

この数日、沢山の人に出会いました。
これからお仕事のパートナーになるであろう人、
ご結婚式を控えているご新郎ご新婦、
初めてお会いするご新郎ご新婦、
お世話になった人、
尊敬している元上司、
プランナー仲間、
そして友人。

私の人生はとても幸せです。
素敵な人がまわりに山ほど溢れていて、
そんな人たちと出会えている自分が
素晴らしくさえ感じます。笑

背中を押してくれる、
アドバイスをくれる、
インスピレーションをくれる、
頑張る力をくれる、
沢山の人たちがいます。

「夢は口に出したら叶う」
そう言ってくれた人がいます。

人生いろいろ。
私はウェディングプランナーとして、
楽しく生きたいと思います♥

いつか、近い将来、
皆さんに公表できる日が来ることを願って。

 

+++

CALENDAR

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY

ARCHIVE