TOP > BLOG

BLOGブログ

The professional wedding。

Posted on 2013/08/30 by ideafeves

IMG_6558

明日で8月も終わりです。
子供の頃は夏休みが終わるという焦り
=(イコール)宿題ができていない恐怖感と、
学校が始まるワクワク感でいっぱいだった今頃。

大人になったいまは、
ただただ、夏が終わるな〜〜〜と、
秋の気配に少し寂しさを感じたり、
秋のウェディングシーズンに向けて
忙しくなる覚悟をするという、
毎年の8月終わりの過ごし方。

今年は例年以上に暑い夏だっただけに、
早く秋になって欲しい気持ちの方が、
強い気がします!!

さて、先日8月22日発売の、
『 The Professional wedding』の
〜コンセプトウェディングが出来るまで〜
というコーナーに、春に結婚式を挙げられた
TさんMさんカップルのウェディングが
掲載されています。

取材して下さった時、つたない私の話を、
とても上手に纏めてくだださっていて、
ステキな記事になっています!
本当に感謝です!!!

業界誌ですので本屋さんなどには売っていない
のですが、インターネットなどから購入できますので、
是非みなさんご覧下さいませ!

+++

4歳のオシゴト。

Posted on 2013/08/30 by ideafeves

IMG_6574

4歳の姪っ子Rの、新しいオシゴトです。

「シュレッダー」

危ない。という心配もありますが、

「危ないから気をつけてね!」
「必ず紙の上の方を持って、
 この辺りで手を離してね!」
「少しずつ、丁寧にね!」

と、注意をしっかりと伝えると、
その通りにします。

「お仕事」「任せた!」「助かる〜」
という言葉が大好きなRは、
張り切って手伝ってくれるので、
助かります♡笑

+++

CALENDAR

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY

ARCHIVE