TOP > BLOG

BLOGブログ

秋は女性がキレイになる季節?

Posted on 2013/10/17 by ideafeves

Processed with VSCOcam with s1 preset

ハッ!・・っと気づけば、
あっという間に10日が過ぎていました。

先週は日中30℃ 近い暑さだったのに、
突然やって来た北風。

いよいよ、寒い冬がすぐそこにやってきました。

いや、まずは秋ですよね。。笑

食欲の秋とか、読書の秋とか、
なんたらの秋〜と良く言いますが、
秋はなんだかちょっとだけ寂しい気分になります。

きっと、夏が大好きな私は、
夏が終えた寂しさからなのですが・・。

と、いいつつも秋はウェディングの季節!!
実際、大忙しの秋は「寂しい〜」なんて
感じているヒマなく、あっという間に過ぎていきます。

先日何かのTVで、
「秋は女性が綺麗になる!!」と言っていました。
食欲の秋と言われるが、本当は太りにくくて、
女性が最も美しくなる季節なんだと・・。

本当かな??

だけど、そう思って毎日を過ごすだけでも
気持ちがいい!

なので単純な私は、
いつもより少しだけ努力して、
丁寧にお化粧してみようかな〜〜と、
前髪で隠れている眉毛を、
いつもより丁寧に書いてみました♥

だれか、気づいてくれるかな??笑

+++

CALENDAR

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

CATEGORY

ARCHIVE