TOP > BLOG

BLOGブログ

結婚式が終えても、ずっと・・

Posted on 2013/10/18 by ideafeves

Processed with VSCOcam with se3 preset

ご結婚式が終えてからもずっと続く縁。

私の幸せは、全てはここにあるような気がします。

最近、そのつながりを、
とても強く感じることが多いように思います。

先日、昨年の5月に結婚式を終えたJ&N夫妻が、
神戸に遊びに来てくれました。

久しぶり!
という訳でもあまり無く、結婚式が終えてから
約1年半が経とうとしている今でも、
こと有るごとにメールをくれて、
時間が合えば、お食事したりお茶したり。

そんな縁がずっと続いているふたり。
青い目をした旦那さまJさんは、
海外への出張が月に2度あることもたびたび。
その時にはNさんと女子二人で会うこともしばしば。

そんな時は「また僕の悪口を言う会だね?笑」と。。

わざわざ東京から、1泊で神戸に遊びに来て、
そんな貴重な時間を随分「にしむら珈琲」で
費やしてしまいました。特に外の景色もみれず、
今時のオシャレな造りな訳でもなく、
ただただ神戸らしい「喫茶店」で・・。

※神戸の人なら誰もが知っている、
「困った時のにしむら珈琲」 笑


どこから見ても美男美女のオーラのあるふたり。
なんだか、その場に私だけがとても馴染んでいた
ように思うのは、気のせいでしょうか・・?

+++

CALENDAR

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

CATEGORY

ARCHIVE