TOP > BLOG

BLOGブログ

MAISON CINQUANTE CINQ

Posted on 2014/02/03 by ideafeves

Processed with VSCOcam with t2 preset

お気に入りのお店第三弾は、
代々木上原にあるビストロ。

MAISON CINQUANTE CINQ
(メゾンサンカントサンク)

小さな一軒家の1階はデリになっていて、
フレンチお惣菜が購入できます。
自家製のパンがとっても美味しいです♪

いつもはデリを買って、
友人の家に手みやげにしたり、
ちょっと贅沢なホームパーティーに、
そんな使い方をさせていただくこのお店。

先日始めて、ビストロでお食事いたしました!!
言うまでもなく、すべてが本当に美味しくて、
食べ過ぎ飲み過ぎ、次の日がしんどいくらい、
久しぶりに豪華にいきました!笑

2階と3階があり、
3階は屋根裏部屋のような空間で、
ちょっとした貸し切りパーティーとして、
お祝いなどもできちゃいます♡

ぜひ私の好きな場所へ、
皆さんも行ってみてください!!

MAISON CINQUANTE CINQ
http://cherche-web.com

+++

CALENDAR

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

CATEGORY

ARCHIVE