TOP > BLOG

BLOGブログ

3月のまとめ。笑

Posted on 2014/03/31 by ideafeves

嵐のように駆け抜けた1ヶ月でした。
そんなこんなで、全くブログを更新できず、
気づけば3月も今日でおわり・・・。

この1ヶ月訪れた場所を
勝手に振り返ってみようと思います◎

◆奈良 くるみの木
IMG_1298

IMG_1297

もう随分昔、大好きなお客様が勤めていた場所。
私のプランナー人生の中で、始めてサプライズで
お手紙を読んで下さった大好きな新婦Oさん。
あれからもう何年が経ってしまったかな。
ずーっと行きたい行きたいと想い、
ようやく訪れる事が出来ました♡

◆国立新美術館 SFT
IMG_1214

IMG_1216

IMG_1215

スケールの大きなこの美術館。
もともと大好きだったこの場所で、
ウェディングプロデュースをさせて頂いた2年前。
そして今年、今度は大好きなお客様が携わられた
SHOPがオープンしました。
いつ訪れても素敵な空間です。

◆エスキーナ
IMG_1312

またまたエスキーナ。
好きすぎて・・・笑。
最高に美味しくて落ち着くお店です◎

◆ELMERS GREEN CAFE
IMG_1498

IMG_1499
大阪・北浜にあるカフェ
ELMERS GREEN CAFE

コーヒー好きの私が最近ずっと気になっていたお店。
ようやく行く事ができました。
いつでも行けそうで、なかなか行かないエリア。

豆の挽き方とか、濃さとか、いろいろ選べます。
美味しくて、居心地のいいお店でした◎

そんなこんなで、
あっという間に終えた3月。

4月も忙しくなりそうです△◯

+++

CALENDAR

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

CATEGORY

ARCHIVE