TOP > BLOG

BLOGブログ

結婚式前日の遊び @沖縄

Posted on 2014/06/04 by ideafeves

IMG_3218

結婚式前日のこと。

ちらっと前のブログにも記載しましたが、
実は前日、主役のふたりと私たちスタッフで、
当日撮影する予定のビーチに来ていました。
ここは新原(みーばる)ビーチと言って、
南部で唯一残っている自然のビーチだそう。

新婦麻沙美さんとの最終打合せの時、
何より先に「前日の行程を決めてみました!!」
と、本とその行程を書き留めているノートを
見せてくれながら、とても楽しそうに説明
してくれました。

ふたりのことだから、私たちスタッフが沖縄を
楽しめるようにと考えてくれている事が、
すぐにわかるような、そんな楽しい1日の予定表。

IMG_2889
ネパール人のつくるカレー。
絶品でした♡

yyi0065

IMG_2881
ヤドカリ探しをして・・

IMG_2891
ビーチフラッグもしました。
ここまで真剣に・・・
IMG_3219
明日の花嫁、
可愛い彼女を突き飛ばす新郎も
そうそう居ないはず!笑

結婚式前日に、
ビーチフラッグは危険です。笑

IMG_2893

IMG_2892
日本名水百選にも選ばれている湧き水の水場、
垣花樋川(かきのはなひーじゃー)にも行きました。

緑のあるところで当日写真を撮りたいね♡
ということで、下見のつもりでしたが、
結構な急な斜面をひたすら下る下る。
全員一致で、明日は無いな・・・と。笑

とはいえ、辿り着いた場所は、
ガジュマルの巨木が枝を張り出していて、
その下に湧き水が流れ出していて、、
ちょっと雨が降り出していたのですが、
とっても良い場所でした。

yyi0144

結婚式とは全く関係無い、
ただただ一緒にビーチで遊んだ前日。

こんなに楽しくて良かったのかな?

ひとつ学んだ事は、
結婚式前日にビーチフラッグは危険!
ということ。笑

皆さん、くれぐれも真似しないように
お願いします^^。

+++

CALENDAR

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CATEGORY

ARCHIVE