TOP > BLOG

BLOGブログ

大好きな沖縄の家族♡

Posted on 2014/06/29 by ideafeves

IMG_3234

随分遡りますが、
5月の沖縄のもうひとつの想い出を。

結婚式が終えて、
その後そのまま少しお休みをいただき、
大好きな友人ファミリーの住む石垣島へ、
ショートトリップしてきました!

いつもいつも両手広げて、
私を大歓迎してくれるKと旦那様のDちゃん。
そして、可愛いKokoちゃん。

Kが沖縄に移住する!って、
関西を飛び出したのがもう10年程前。
私がこのお仕事を始めたその瞬間を知る、
数少ない大好きな友人K。

とにかくゆっくりのんびり、
一緒にしゃべってご飯を食べて、
それが出来たら十分だ〜〜っていつも思うのに、
私がしたいこと、行きたいところ、どんなことでも
とにかく200%位のおもてなしをしてくれる。

だから今回も、
たった2日だったけど、
よくもまぁ、そこまで楽しめたね!
って言うくらい、久しぶりのリフレッシュが
できた2日間でした。

Kが住む石垣島の家から約30分。
大好きな竹富島へ♡

IMG_3235

IMG_3025

IMG_3030
八重山そばはここ「竹の子」が絶対美味しい♡

IMG_3034
自転車を借りてサイクリングもしました!

IMG_3036
昔見た、大好きなドラマに出てくるこのビーチ。笑
星砂を探しに、是非訪れて欲しい場所。

時間が全くない中で、
どれだけ楽しむんだと言わんばかりに、
石垣島も1周。
満喫しました!!
IMG_3031
ミルミル本舗。
ここはお天気がよければ最高です!

IMG_3037

IMG_2868
それから、ずっとずっと行きたかった
「辺銀(ペンギン)食堂」。

マングローブも見て、
石垣島の自然に癒されて、
沖縄人のDちゃんが作る沖縄料理を堪能して、
(めちゃくちゃ美味しいんです!!)
可愛い可愛いkokoちゃんと、
大好きな友人Kとの楽しい旅ができて、
とっっても幸せな2日間でした♡

本当にありがとう!!

 

CALENDAR

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

CATEGORY

ARCHIVE