TOP > BLOG

BLOGブログ

GALLERY 更新しました!

Posted on 2014/09/05 by ideafeves

IMG_6929

9月に入り、あっという間に1週間がたちました。
8月は少しはのんびりできるかな〜
と思っていたのですが、相変わらず嵐のように
過ぎ去っていき、気づけば秋の気配。

今年はいろんなことがあった夏でした。
良いことも、ちょっとしんどいことも、
だけど全て楽しかった想い出。

さて!!
昨年5月からずーっとずーっと放置してしまっていた
ウェディングギャラリーを、ようやく更新致しました!!

こうしてギャラリーの写真をアップするために、
改めてそれぞれの結婚式の写真を見返しながら、
選んでいると、その日、その結婚式の情景が
思い出されて、見入ってしまい、
またまた選ぶまでに時間がかかりました。

本当は1000枚くらいあるそれぞれの写真
全てを載せたいくらいなのですが、
私の好きな写真特集ということで。

これから結婚式をされる方にとって、
少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。

こうしてギャラリーを見ていると、
つくづく、本当に素晴らしい結婚式に
沢山携わらせて頂けているということに、
心から感謝します。

是非ご覧下さい!

http://2164de852e2d3591.lolipop.jp/blog/?post_type=gallery

+++

CALENDAR

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE