TOP > BLOG

BLOGブログ

母、還暦。

Posted on 2014/11/20 by ideafeves

IMG_8431
今月8日、母が60回目のバースデーを迎え、
無事に還暦になられました。

そして1週間遅れて先日の日曜日、
親族一同集まって、還暦のお祝いパーティーを
主役である母主催の元、みんなで行いました^^

何人集まっても、叔父叔母誰がいようとも、
変わらずしきり役は、母でした。笑

今年に入って間もない頃から、
「どの週末なら大丈夫??」
と聞かれて、昔見たいに皆で集まって、
1泊して、わいわい楽しくできたら〜と
言っていたお母さん。

ということで、殆どみんな10分とか、
20分とかの距離に家があるのに、
皆でホテルに滞在しました!

母が私の今の年齢の時、
私は小学校高学年、姉は既に中学生。
当たり前のように育てて来てもらって来たけれど、
改めて感謝と、きっといつになっても母には叶わないだろう
と、いろいろ思う今日この頃です。

母達がつくってくれた、とても仲良しな私たち親族、
大人になった今でも従兄弟やその奥さんとも遊んだり、
また姪っ子と従兄弟の子供も姉妹のように仲良くて、
私にとって、本当に自慢の親族です。

みんなでこうして仲良く、
わいわい集まってバカ話できることを
幸せに思います〜〜!

お母さん、おめでとう!

+++

CALENDAR

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

CATEGORY

ARCHIVE